広告部、新入社員のYです。
先月、佐賀城本丸歴史館16周年記念のイベントに行ってきました。
イベントの目玉である、カノン砲の祝砲は実際に火薬を使っており、
予想以上の迫力に、子供も大人も大興奮でした!
私はこのイベントの広告のお手伝いさせていただいたのですが、
イベントの前日に担当の方から、
「広告を見た方から、さっそく問い合わせがありました!ありがとうございました。」と
お礼の言葉を頂きました。
私は会場を見渡し、自分が携わった広告を見て
ご来場してくださった方がいると考えると、
なんだか嬉しくなりました。
これからもただ広告を作るだけでなく、しっかりヒアリングをして、
お客様のためになるご提案をする、そんな営業を心がけて頑張ります。