お知らせ

まもなく梅雨入り?

2019.06.04 BLOG

5月は過ごしやすい暑さでしたが、なんとなく湿度が高くじめっとしてきた気がします。
こんな時期は暑さに慣れきっていないため熱中症も多いとか。
温度変化で体調も崩しやすくなりますので、みなさんご注意ください!

さて当社の2020年度採用に向けた会社説明会も今月で最後になりました。
会社説明会は当社の雰囲気を知っていただいたり、先輩社員の話を聞いていただいたり
気軽にご質問いただいてお答えしたり、楽しく実施させていただいています。

就職活動で真剣に話を聞いてくれる学生のみなさんに、しっかりうちのお仕事などを紹介したいという意気込みで
実は先輩社員の方が緊張しています・・・。ぜひバンバン質問してください!

もうこの時期になると既に内定をもらっていらっしゃる方、面接をたくさん受けている方などいらっしゃると思います。
いろんな会社を受けて、いろんな会社を見て経験したことはあとでいい思い出になるはずです。
私は10数年前の就職活動をまだしっかり覚えています。大学進学先を決める時より100倍悩みました。
今はよかったことも悪かったこともいい思い出です。

ぜひ当社にも足をお運びいただければと思います。
残り日程を下記にてご案内しております。

=============
 個別説明会のご案内
=============

■日 程  5月21日(火)・23日(木)・29日(水)・31日(金)
      6月5日(水)・7日(金)・12日(水)・14日(金)・19日(水)・21日(金)・24日(月)

■時 間  13:45~15:30

■内 容  1.会社概要のご説明
      2.先輩社員とのディスカッション
      3.社内見学
      4.質疑応答
      ※内容は参加人数により変更になる場合があります。

■会 場 (株)佐賀新聞サービス 本社
      佐賀市鍋島2丁目301番

■交 通  佐賀市営バス ㊿神野公園・佐賀大学病院線
      鍋島西団地より徒歩2分

■ご予約  マイナビ2020よりご予約いただくか、当社HPのお問い合わせ、または総務部へお電話ください。




 
ページTOPへ