お知らせ

営業社員の恒例!

2019.05.31 BLOG

こんにちは。まだ5月だというのに暑い日が続き、北海道帯広市では最高気温記録を95年ぶりに更新したそう。
今日は少し曇り空ですけど、連日の暑さで早くも食欲が減退している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
さて、今日はパワーをつけるのにぴったりのランチをご紹介します。
佐賀県小城市三日月町にある定食屋さん「ドライブイン一平」のカツカレーです!

当社の営業部広告課では、新入社員と一緒に佐賀県小城市三日月町にある定食屋さん「ドライブイン一平」で
カツカレーを食べるという恒例イベントがあります。
地元で人気のお店ですが、県外からのリピーター客も多いお店で、
特徴はなんといっても量!大盛りがすごい!
普通盛りでも大人の男性がお腹一杯になる量がありますが、大盛りを注文すると・・・
とにかくまずビックリ!とんでもない量のご飯とルーがご登場!
恐らくご飯は2合強ぐらいはあるのでは。
お皿から溢れる量のカレールーはまさに圧巻の一言!

営業の先輩たちはたくさん食べるの大好き!という人が多いので、ちょくちょくお邪魔しています。
もちろんカレー以外も美味しいですよー
食べることに自信がある方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
量を食べられない人でもご安心ください、量少なめもオーダーできます!
 
ちなみに今年度入社の弊社新入社員は普通盛りで辛勝。
やはり一筋縄ではいかないようです。



 
PICK UP ページTOPへ